人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Thank You / Led Zeppelin

Thank You / Led Zeppelin_e0038669_8301132.jpg「現代インドネシア事情」の記事でこのブログが取り上げられました!個人的には、あそこで取り上げられることが「バリ島ブロガー」の仲間入りだなんて思っていたのでとても光栄です。

ホテルの紹介も観光案内もない(なにせ渡バリ2ケタなのに、未だにウルワトゥもタナロットも未経験です…)こんなブログですが、これからもよろしく!
また、あちらにはコメント欄がないので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

写真はウブド市場2階の軒先。
そういえば、こういう土産物も買ったことないんだよなぁ。
by tamura_naoki | 2009-01-08 08:39 | バリ島/あれこれ