毎日更新できるかな

Till The End Of The Years / Nat King Cole

e0038669_1514838.jpg
世間に倣って一応総括すると、今年は当初の予定通りスタジオ仕事をメインとする体制にシフトできたってことで、まずまず狙い通りの一年だったのではないでしょうか。そんな中でもエガワ君が予想外に精力的にライブをやったり、夏にやった、昭和を代表する大スターのカバーなんかもあったりして、人前で演奏する楽しさを再認識もしました。そしてRIPPLEのレコーディングにプロデューサーとして関わったことで「やっぱりバンドって楽しい!」なんてことも実感。おかげで来年の新たな目標のようなものも出来たのが収穫だったかな。
ほどほどに充実した一年を送れたことをこの場を借りてみなさんに御礼申し上げます。来年は歌うかもよ!?

以下敬称略。忘れてた人がいたらホントごめん!

エガワヒロシ
RIPPLE
ワカバ
高樹リオ
石川俊克
PINKBABY(またやろうよ)
山辺秀美
新藤美幸
GAUCH!(祝?復活)
生徒のみんな
キャットシッターよもねこ
CIB
and More!

写真はバリからの帰国便で見た夜明け。結局最後もバリネタかよ!
新年の更新は1月2日から。多分ね。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-12-30 15:51 | 日々の泡