毎日更新できるかな

RIPPLE@下北沢club251

e0038669_21395076.jpg今年最後(だよね?)のRIPPLEのライブを見にシモキタへ。あーもう!下北沢を無意識に「シモキタ」って書いちゃうあたりがオールドスクール(笑)なんだよなぁ。やだやだ。

とにかくこの日のライブはリズム隊の急激な成長ぶりにただただ呆然。ちょっとした一言を真摯に受け止めて、きちんと結果を出してくれたことに思わずハグしたくなったっての。今年1年ライブを見てきた中で、最高のモノを最後にやってくれたのね。やっぱバンドって「化ける」瞬間があるんだなって、あらためて実感。これだからこの仕事はやめられません。まぁ今日の所は手放しで褒めちゃおう。細かいことはまた後日長文メール送るかも(爆)。

いろいろ大変な年だったと思うけど、多くの収穫もあったはず。これからも彼らの音楽の、最大のとは言わないまでも良き理解者であっていきたいと思います。個人的には、彼らに刺激を受けてバンドを再スタートしたってこともあったしね。来年も良い音楽を作っていこう!

あ、全体的な総括と皆様へのご挨拶は明日のブログでやりますので。多分。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-12-29 22:06 | 音楽のある生活