毎日更新できるかな

FINDER

e0038669_22432662.jpg
若干顔ぶれが変わったのは残念だけど、約10年ぶりのリハーサル。とは言っても、お互いツアーやレコーディングで頻繁に一緒にやっているので、なんだか照れたり緊張しつつも違和感なくスタート。とりあえず音を出してみて、意外にやれるんじゃないかと一安心。考えてみればあの頃からそれぞれがキャリアを重ねている訳なので当然といえば当然か。
やや手探りで思い出しながら演奏するにつれて、作った頃の気持ちが蘇るってよりも、もしかすると今の自分ってあの時と同じ気持ちなのかもってことに気づいてみたりする。それが幸せなことなのかってのはちょっと微妙だけど。
とにかくね、春にはライブやります。日程は決まっているんだけど、発表はもう少しお待ちを。「待望の」ってほど売れたバンドじゃ全然ないけど、お楽しみに!
[PR]
by tamura_naoki | 2008-12-28 22:56 | 音楽のある生活