人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Cooking Breakfast For The Ones I Love / Maria Muldaur

Cooking Breakfast For The Ones I Love / Maria Muldaur_e0038669_20281335.jpg師走まっただ中ってことで、なにかと留守がちな毎日。ちょっと前なら自分1人でも料理を作ってたんだけど、ご存知の通りベジ〜マクロビ街道まっしぐらの我が家の食卓を仕切るのは相方なわけです。おかげですっかりキッチンから足が遠のいてしまったためか、どうも「料理」ってのに興味がわかないこの頃。本日も適当なパスタでさっさと済ませてしまいました。まぁ今日は雨で面倒だったしってそれは言い訳か。これじゃいかんね、明日からは何か作ろうっと。

写真はウブド・ヴィレッジ・リゾートの朝食。個人的に大絶賛のジャムは毎朝手作りなんだって。
by tamura_naoki | 2008-12-17 20:40 | 日々の泡