人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Mo' Better Blues / Branford Marsalis Quartet

Mo\' Better Blues / Branford Marsalis Quartet_e0038669_1114549.jpg新しいとか古いとか、革新的とか懐古趣味とか、派手だとか地味だとか、説得力があるとか嘘くさいとか、そんなのホントにどーでもよくなっちゃった。言葉にできないことを君に伝えたいだけなんだけよ。それにしても今日は青臭い気分だなぁ。プロデューサー失格だよ、こんな姿勢。

もっと写真が上手くなりたいな。この歳になってもっと上手くなりたい事が見つかるなんて思ってもみなかったな。それで食っていこうなんて、本気でやってる人達に失礼な事は思ってはいないんだけど、せめて新しいレンズを買っても怒られない程度には上手くなりたいな(笑)。
by tamura_naoki | 2008-12-13 11:23 | 音楽のある生活