毎日更新できるかな

Diarrhea Takes Over Your Life / Prefuse 73

e0038669_18191239.jpg
旅行者が旅先でかかる病気といえば、やはり食あたり/水あたりの類い。バリ島好きのみなさんは「バリっ腹」としてご存知の通りでしょう。ご他聞に漏れずうちの相方もサヌールのワルンで食べたターミー・ゴレン(かたやきそば)であえなく撃沈。「人生最大の苦しみ(本人談)」にのたうちまわることに。常備していた抗生物質のおかげで翌朝は快方に向かったものの、それ以来パサールのワルン(写真のワルンは無関係ですよ!)には警戒している模様。一方僕はというと、よほど水が合うのかこれまでの渡バリでは「バリっ腹」の経験は皆無。

それなのに昨日のリハーサルで猛烈な腹痛に!貴重なリハーサルの時間のほとんどをトイレで過ごす羽目になってしまい、こんな場合のミュージシャンのお約束通り「ゲーリー・ムーア」だの「ゲーリー・ニューマン」だのとの称号を見事いただきました(食事中にご覧の方には申し訳ない!)。バリ島のワルン飯より東京のジャンク・フードの方が体に合わないなんて、果たして僕の胃腸は丈夫なのか弱いのか…。

そんな腹痛地獄の中で奮闘している僕がギターを弾くエガワヒロシくんのライブは今週金曜日、高円寺HIGHにて。今日のリハーサルは大丈夫かなぁ。やっぱりご飯食べずに行こうっと。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-12-10 18:37 | バリ島/食