人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Penguin Life

Penguin Life_e0038669_20261129.jpgエガワくん(しつこいようだが、次回ライブは12月12日高円寺HIGH)主催のバンド慰労会に出席。もはや一種のオブセッションすら感じさせるペンギングッズの数々に若干引き気味ながらも、おススメの写真集Penguin Lifeに一同秒殺。くやしいけど可愛いんだよなぁ。きっと魚臭いくせになぁ。

兄弟にワイン詐欺にあった事件や、爆笑必至の鉄板ネタとなった結婚式騒動など相変わらずのトークと美味しい料理に、怒濤の11月の疲れも癒されました。ありがとう!
by tamura_naoki | 2008-11-25 20:34 | 日々の泡