人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Holiday In Cambodia / Dead Kennedys

Holiday In Cambodia / Dead Kennedys_e0038669_12245229.jpgブログの更新が滞ると、なぜか皆さんからのメールの書き出しが「日本にいますか?」となってしまいます。もちろん、今日も杉並ですってば。

怒濤のレコーディングがついに終了!決して恵まれたとは言えない環境の中で、最後まで折れずにやり遂げたメンバーに拍手。とはいえ、まだTDという大仕事が待っているのですが。
久々の徹夜仕事を終えて朝5時に帰宅、なのに只今金髪に変身中。正直、今日はオフにしたかったもののレッスンもあるし、夜にはエガワ君(12月12日、高円寺HIGHにてライブ!)が日頃の無理難題をねぎらってくれる(笑)とのことなので今日も一日この忙しさをカラ元気で楽しむぞ。でも最近、相方に「自分が忙しいということを人にアナウンスするのを楽しんでいる」ってことがバレたようなので、あまり心配してくれません。

そうそう、凝りもせずにまたバンドを立ち上げます!今回は制作前提ではなく、アマチュアらしく(爆)ちゃんとライブやります。まもなく詳細発表できるかな?
by tamura_naoki | 2008-11-24 12:26 | 音楽のある生活