人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Del Piero Song / Rete 3

Del Piero Song / Rete 3_e0038669_8353057.jpg金曜日のプリプロは無事に終了…と言いたいところですが、ギターのトラック3本分が消えてしまうという事件が。皆さん、セーブはこまめにやりましょう!

まぁ、この日のプリプロの結論としては「チャンピオンズ・リーグ、対マドリー戦のデル・ピエルは凄い!」ってことになるんですが。毎回恒例のサッカー談義がなければ1時間は早く帰れたね。

写真は、サヌールの路地裏で見つけた僕らのデル・ピエロ。でもなぜか2002年W杯がらみのポスター。ちょっと髪型イタいです。
by tamura_naoki | 2008-11-09 12:25 | 音楽のある生活