人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

Too Busy Thinking About My Baby / Marvin Gaye

Too Busy Thinking About My Baby / Marvin Gaye_e0038669_2171262.jpgギター録りは無事に終了。結局、TMなんちゃらってよりは80年代後半〜90年代前半のUKダンスものなアプローチに。それにしても今日は音色作りが難航。アンプだったら何だかんだ言ってもそんなにたくさんの音色は作れないけど、シュミレーターだと選択肢が多くてディレクターと一緒にしばし迷路に。やっぱ、少し不器用なくらいが僕にとっては丁度いいようです。

ってな感じで今月も多忙になっております。あの人やこの人から「いつでもいいよ」ってノリで預かっている数曲のアレンジになかなか手が付けられません、ほんとにゴメンね…。いいの作るからもうちょっと待ってて下さい!

写真は、尋常でない量のナシ・ゴレン(まぁ、要するに炒飯です)を作るワルンの親父@サヌール。
by tamura_naoki | 2008-11-06 21:18 | 音楽のある生活