毎日更新できるかな

Ratts of the Capital / MOGWAI

e0038669_871259.jpgOSX+G5中心のシステムへの移行に、ようやく相方からお許しが出そうな気配。ただ、仕事が詰まっている時にMac周りをいじるのはさすがに怖いし、かといって暇な時期に大きな現金を動かすのもちょっと憚られるって感じで、見事に需要と供給の板挟みに。来月の仕事が落ち着いたら考えようっと。
写真は、引き出しを整理していたら出て来たインドネシア・ルピアの旧札。キュートなオラン・ウータンの肖像なんかが描かれていて、歴史の偉人シリーズの新札より個人的にはこっちの方が好み。あの頃は1円=45Rpだったのに、今朝のレートは1円=101Rp!これもまた資本主義ってことで。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-10-23 08:19 | 日々の泡