毎日更新できるかな

煩悩ガールズなんて…企画を通したのは誰だ!

e0038669_22383997.jpgみんな、iPODの新作「nano」欲しいよね?
我が家には「煩悩箱」というのがあって、欲しいものがあるとその箱(正確には引き出しなんですが)の中にカタログなんかを入れておくっていう習慣があるのです。過去にはロモのカタログなんかも入ってました。
それにしてもさ、SONYの新製品発表っていまだにモデル崩れみたいなキャンギャル(って使っても大丈夫?)使ってやってんのね。そんなSPのやり方、もう戦わずしてAPPLEに負けてるって思わない?あ、ちなみに僕のiPODは最初期型の分厚くてクリッカーダイアルのヤツです。なんだかもう、今となっては「黒電話」みたいな感じです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-09-09 22:47 | 日々の泡