毎日更新できるかな

行列のできる…

e0038669_18594983.jpg
やっぱりオシャレ番長(失笑)たるものチェックしないわけにはいかないでしょう!ってことで行って参りました、銀座のH&M日本一号店。初日の行列はいくらなんでもブラフだろうと思って着いてみると、今日も長蛇の列。真っすぐ並べたら新橋駅にも余裕で届きそう。聞けば一時間半は待つだろうとのことなので当然撤退。申し訳ありません、わたくしいささか舐めておりました。でもあれだね、そんなに待っちゃったら欲しく無くても悔しくて買っちゃうね、多分。それにしても、リーマンが経営破綻した今日も銀座の街は熱いぞ!まぁ僕の今日のコーディネートは、RAGTAGとヤフオクと高円寺の古着屋で出来上がっておりますが。
e0038669_19101651.jpg
こちらも相変わらず行列の絶えないドーナツ屋。ちなみにバリ島クタの店は「1ダース買うと無料で1ダースをプレゼント」なんてデタラメな企画をやったものの、あえなく撤退。あんな気候の中でこんな(って食べたことないんですが)甘いもん食えるかっての。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-09-15 19:04 | 日々の泡