人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

RIPPLE @ 新宿 redcloth

RIPPLE @ 新宿 redcloth_e0038669_22461563.jpg
久々にRIPPLEのライブにお呼ばれして、新宿の外れredclothへ。斜向いの老舗JAMでは「灰野敬二 vs ジム・オルーク」などという、何とも美味しそうなライブが。…いかん、今日は前途洋々な若者のライブを見なければ。

前回見た時よりもリズム隊が驚くほど成長し、アレンジと演奏には説得力が増した印象。前半やや固かったものの、それもまぁストイックにやってると解釈できなくもない。基本的な演奏力もあるので、これから色んなアプローチができそうで楽しみです。こんな風に若いバンドが成長して行く過程を目撃できるってのもいいもんだね。

写真はパダンバイのロスメンにいたモジャモジャ犬。その毛じゃさぞかし暑かろう…。
by tamura_naoki | 2008-09-02 22:59 | 音楽のある生活