毎日更新できるかな

STEWART @四谷OUTBREAK

e0038669_11522311.jpg
STEWARTのライブにお呼ばれして、多分5年くらいぶりの四谷の街へ。個人的に四谷と言えば、ミスドで愚にもつかない芸術論を熱く語る劇団員ってイメージが強いのですが、道路も奇麗に整備されて昔の面影はやや薄れた模様。聞けば四谷名物Four Valleyも両国に移転してしまったとのこと。じゃあそれは既に「Four Valley」じゃないじゃん!って突っ込みたくなるのも無理はないね。
肝心のライブですが、久々に嫉妬心を抱かせるほど素晴らしいものを見させてもらいました。曲、アレンジともにスキルを感じさせ、演奏も的確という意味での上手さを感じました。ただ、現時点での完成度の高さは、予選だけ強いスペイン代表同様、諸刃の剣になることも否めません。今後そのメロディーやアレンジに更に磨きをかけて、僕を驚かせて下さい。WEEZER、RED KROSS好きなら見ておいて損はないよ。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-08-17 12:06 | 音楽のある生活