毎日更新できるかな

卒業、そして本日も

e0038669_10285751.jpg
時期外れの卒業シーズン、来る人は無く行く人ばかり。そんな中、「人間関係に依存しない」だの「別れ慣れしている」だのといわれている僕ですが、こう見えて、つきあう女の子によって服装や音楽の趣味が簡単に変わったりする、自分をいとも簡単に見失うタイプなんです。とはいえ、それを他人に見透かされてしまうのはとても格好悪いことだと思うので、これからも照れ隠しと嘘を口笛に乗せて生きていくのだ。はは。
思い出は誰も傷つけず、美しさを保ち続ける。それを言葉にしない限り。だよね?
e0038669_10421233.jpg
そして本日もプロデュース稼業。「良き理解者」であるべきか、「鬼軍曹」であるべきか、はたまた「音楽が君を求めているのなら、自ずと道が開けよう」なんて言葉でお茶を濁すか…あ、それは無しか。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-07-20 10:49 | 音楽のある生活