毎日更新できるかな

POSH ME! #2

e0038669_051768.jpgSTUDIO POSH ME!での2日目。本日は収録曲のうち2曲を作曲/アレンジした松野さんが参加。
僕の芸風と対極にある、ご機嫌なアメリカンギターを聴かせてくれました。そしてこれまた歌が良いのよ。歌録りのディレクションにも積極的に関わってもらって、ちょっと楽させてもらいました。ありがとう!




e0038669_010294.jpg高円寺といえども駅ビルの建設等、再開発の嵐からは逃れることができず、ちょっと外れた路地にはこんな風景が。ただ、これを格差社会という言葉をもって語るのはとても安易。世の中には、それぞれの価値観やゴールを持って自らの意思で脱輪し、それでも逞しく生きている人達がいるのです。資本主義の物差しで勝ち負けを語り始めたら、途端に心がザラついていくんだよ。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-07-14 00:22 | 音楽のある生活