人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

CREATIVE TATTOO @UBUD

CREATIVE TATTOO @UBUD_e0038669_739656.jpg
前から気になっていたハヌマン通りのTATTOO STUDIOへ。これまでも何回か覗いてみたことはあるんだけど、いつも留守番の小僧だけで何だか忙しそうな感じ。聞けば、ウブド周辺で学校を含め3ヶ所を一人で仕切っているとのこと。繁盛してますねぇ。今回は運良くスケジュールが合ったので早速彫ってもらいました。
CREATIVE TATTOO @UBUD_e0038669_7422096.jpg
スタジオ内はこんな感じ。フラッシュもたくさん揃えているので、時間のない方にもオススメ。そしてここには医療用の殺菌設備が!まぁ本当はそれが当たり前なんだろうけど。
CREATIVE TATTOO @UBUD_e0038669_7472676.jpg
アーティストはチャンディダサ出身のこの人、Lionk (I Putu Nuarsa)。WARSAのマンクゥが「彼は日本で有名なんだよね」って言っていた通り、日米のタトゥー雑誌で何度か取り上げられているようです。人柄は非常にオープンかつ穏やかな兄貴タイプで、安心して体を預けることができます。ちなみに料金は明瞭会計1時間100米ドル。大物を彫れば日本と大して変わらないかもしれないけど、旅先での限られた時間で彫れるサイズのものならかなりお得かも。
CREATIVE TATTOO @UBUD_e0038669_84773.jpg
こちらはLionkのペットのニシキヘビ。名前を聞くと「蛇には耳がないから名前を付けてもしかたないんだよね」とのこと。こんなアリス・クーパーごっこ(かなりビビってますが)もできるスタジオ、どうですか?
by tamura_naoki | 2008-05-16 08:11 | バリ島/あれこれ