毎日更新できるかな

業務連絡

明日より一週間、完全オフとなります。
お急ぎの方は携帯へメールをいただければ助かります!
え、知らない?
そんな人はまぁそれなりの関係なのでオフ中に連絡されても困るんです、ごめん。
e0038669_23164832.jpg





Level 42 (album take) by 木村カエラ
ナツマチ by Great 3
All I Need by Radiohead
Never Stop by FOE
Been There All The Time by Dinosaur Jr
Hey Now What You Doing by New Order
New Year's Day by U2
Keep Fishin' by Weezer
GET BACK IN MY HOUSE by BOOM BOOM SATELLITES
四月馬鹿 by Cocco


個人的に「ナツマチ」ってGREAT 3で一番の名曲だと思っています。多分賛同されることは少ないと思うけど。もう10年以上前の曲なのに、聴いたときの自分のリアクションがその当時と変わらないってことには正直、若干戸惑ってしまう部分もあったりします。人間って意外と成長しないよねぇ。
「永遠の12歳」なんて名乗ってる友人のミュージシャンがいるのですが、残念ながら自分にはそんなイノセントな部分は無くなってしまっているようです。僕の場合はその汚れ具合から考えると、さしづめ「永遠の23歳くらい」ってキャッチコピーになるのかな。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-04-20 23:09 | 日々の泡