毎日更新できるかな

アニマル洋子

e0038669_19591314.jpg

e0038669_19593366.jpg日曜日だというのにすっかり客足の遠のいた高円寺ルック商店街。近年盛り上がりを見せている吉祥寺に比べちょっと寂しい休日です。まぁこの寂れた雰囲気がいかにも「高円寺」って感じで好きな人も多いんだろうけど、地域の経済活性化という部分ではいかにも頭打ちなのは否めません。
駅周辺の地権者の関係が複雑で、中心となるような大型商業施設が作れないってことがネックになっているようですが、下北沢までが大型再開発される今日この頃、一つくらいは僕のような地方出身者のノスタルジックな欲望を満たしてくれる「古き良き風景」が残っているのもいいのかなぁ。そんなルック商店街で店名を「アニマル洋品店」→「アニマル洋(ひろし)」と変えながら頑張る(?)古着屋「アニマル洋子」



e0038669_20105998.jpg
そろそろシャンプーしないとなぁ。先日、相方の母上に「この子、手足真っ黒やなぁ!」って言われました。それは肉球なんです、お母さん…。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-03-23 20:16 | ネコと暮らす