毎日更新できるかな

料理長

食生活に問題のあるバンドメンバーのために、せめてレコーディングの時くらいちゃんとした食事をってことで「次回からは賄い付きだ!」と宣言。とは言え、好き嫌いの多いことが発覚し、メニュー選びは難航。結局、野菜中心にと考え「カボチャのスープ+麦パン」に決定しました。朝から歯医者だってのに帰り道に材料調達し、きっちり仕込んでお出迎えしましたよ。笑顔でね。
お陰様で好評だったようで、レコーディングも快調に進んだものの、今だ名前は決まらず…。「これだっ!」って思った名前は既に韓国に存在、しかも日本でもアルバムがリリースされていると知って却下。次回ミーティングまでに1人5案出してくることを宿題に本日は解散!
[PR]
by tamura_naoki | 2005-09-02 20:13 | 音楽のある生活