毎日更新できるかな

久しぶりのHOLIDAY

約1ヶ月半ぶりの完全オフ日。寝てすごそうかと思ったんだけど、不規則な睡眠は鬱を発症させやすくなるとの指摘もあるので外出することに。まずはお気に入りの中野の食堂へ。
e0038669_22425244.jpg
今日も美味かった!満足満足。そして親父さんは今日もキャラを立たせまくり。ブロードウェイに入るすぐ手前の路地を右側へ入って数分、ぜひお試しを。あ、飲食店に過度に清潔感を求める方はご遠慮を。やや「アジアン・スタンダード」ですので。



ブロードウェイではお目当てのフジヤエービックで中古楽器を物色。Focusrite Liquid Channelの出物があったものの、予算オーバーで断念。

e0038669_22473372.jpgそれよりもショックだったのが、大好きだったカルト古本屋「大予言」の閉店、しかも去年の11月だったなんて!
ちなみに「まんだらけ」がブロードウェイ内で精神世界関連専門の書店をオープンするそうです。でも魑魅魍魎が跋扈していた「大予言」の穴を埋めることができるのか…。あの在庫、一体どこへいっちゃったんでしょう。
e0038669_22524158.jpg
その後は野良猫をスナップしたり(この黒い方、ものすごいビビリでした)しながら吉祥寺へ。RAG TAGでギャルソンとRAW POWERの古着を購入。相方には「むげん堂」でインドなワンピースをプレゼント。ちょっと自分にエコ贔屓です、はい。
そして帰り道に久しぶりの友人に再会。元気な姿とお似合いの彼女に和まされたのでした。前の彼女より合ってると思うよ、池Gくん。
あー、久しぶりに休日を満喫!すり減っていた気持ちを少しだけ修復できました。明日からまた新鮮な気持ちで仕事に向かえそう。多分ね。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-03-15 23:03 | 日々の泡