毎日更新できるかな

上田現さん

友人からのメールで亡くなったことを知りました。

20年近く前、大阪界隈では打ち上げ会場として有名だった、通称「ポテキ」(正式な名前はなんだっけ?今もあるのかなぁ…)で当時レピッシュのプロデュースをしていたトッド・ラングレンとのレコーディング裏話を聞いたのが唯一の接点で、知り合いとさえ呼べない間柄ではありますが、やはり少しでも関わりのある人、おまけに同業者の訃報ってのはキツいもんです。

僕は少し長生きしすぎてるんじゃないかって思っちゃいけないよなぁ、やっぱり。



Let There Be Light by Justice
Genesis by Justice
It’s Me by Dinosaur Jr
Letterbomb by Green Day
Same Day by J MASCIS + The FOG
The Ascent Of Man by R.E.M.
CALL ME by YOSHII LOVINSON
Earth Landing Over Drive by EL-MALO
Race For The Prize (Remix) by Flaming Lips
Tongue Tied by Farrah

[PR]
by tamura_naoki | 2008-03-10 18:16 | 音楽のある生活