毎日更新できるかな

エレファント

今日は朝から心が非常に波立つ出来事があり、ガス・ヴァン・サント「エレファント」のアレックス(主人公のうち、ピアノ弾く方ね)のような気持ちで一日を過ごすことに。
NIRVANAを本気で聴いていた頃のような、独りよがりで青臭い棘をいまだに身に纏っていたなんて、ちょっと照れ臭いよね。それともこれってホントは喜ぶべきことなのかな。

チベットの僧院かインドのアシュラムにでも籠って瞑想に没頭したくなるような気分だけど、僕が望んでいるのは「世界の平和」なんかじゃなくて自分をコントロールする術なのです。それが手に入るのなら「僕の大事な物リスト」の中からご希望の品を差し上げます。もしかしてこれって所謂「中年の危機」ってヤツなの?



嫉妬 by Great 3
Hairshirt by R.E.M.
The Trick Is To Keep Breathing by Garbage
motto by JUDY AND MARY
Tomorrow’s Goodbye by Tommy Guerrero
スタンドアップ!シスター by YUKI
House Of Cards by Radiohead
Raining by Cocco
There Is A Light That Never Goes Out by The Smiths
Took Your Name by R.E.M.

Great 3の「ナツマチ」とか聴いたら泣いちゃいそうだなぁ。
[PR]
by tamura_naoki | 2008-01-31 20:22 | 日々の泡