毎日更新できるかな

山本里美

WOWOWでやっていた、山本里美のパリコレ挑戦の舞台裏ドキュメントを観る。クリエーターとしての矜持やその覚悟の強さに強く感銘を受ける。「私みたいな30代のおばちゃんが頑張らないと、20代の才能ある若い子達の活躍の場がなくなってしまう」という言葉は重い。
そして、何より嬉しかったのが川村カオリの元気な姿を見れたこと。2人が「同志」と呼ぶほど強い絆で結ばれていることは、自身のブランドを運営していながらある種「商売敵」とも言える山本のショーにモデルとして参加していることからも伺える。そんな彼女の人に対する熱さが、一緒にツアーをやっていた頃と変わらず今も健在で安心。あの年齢にして既に一冊本が書けちゃうほどの波瀾万丈の人生なのに、そんな部分がちっともブレないのはホントに立派だよ、うんうん。
なんだかテンションが上がっちゃって昨晩はよく眠れませんでした。この週末もレッスンの毎日、パリコレよりかなり地味だけど頑張ろうっと。



Otherside by Red Hot Chili Peppers
Peace On Earth by U2
Stoneface by Veruca Salt
So Fast, So Numb by R.E.M.
Contradiction by Kelly Osbourne
Strayz by Billy Corgan
ナツマチ by Great 3
Animal Instinct by The Cranberries
向日葵はゆれるまま by 小沢健二
Stop Whispering by Radiohead
Temptation Waits by Garbage
[PR]
by tamura_naoki | 2008-01-26 09:38 | 日々の泡