毎日更新できるかな

ゴーストタウン

e0038669_982739.jpg
どうにも退屈なのでシモキタへ。ほとんどのショップが2日からの営業ってことで、さすがに閑散としています。そんな中、正月から頑張って営業しているドラマでBOOM BOOM新譜とR.E.M.のライブ盤を購入。どちらもフェイバリットとか言ってるくせにようやく買いました。BOOM BOOMなんて発売自体忘れてたもんね。とりあえずiTuneに取り込んでひと安心、実はまだ聴いておりません。こういうの、いかんね。
それはそうと、GRDのテレコン・レンズが届いたので早速テスト撮影。mixiではすでに話題になっているフレアがホントに出るのかチェック。



e0038669_9152595.jpg
e0038669_9153734.jpg
見事に光源の対角線上に例のフレアが発生!これは年明け早々にリコールになりそうな予感…。え?ヴィレッジ・ヴァンガードの店内撮影は厳禁?
[PR]
by tamura_naoki | 2008-01-02 09:18 | 日々の泡