毎日更新できるかな

ちょっとだけ模様替え

e0038669_18132143.jpg
年内のお仕事がちょっと落ち着いたので機材周りを模様替え。そして来年の我が身の振り方を各方面の方々にご相談。相談っていっても結局まぁ自分の中である程度の答えは出てんだろうってのが月並みな話なんですが、相談っていうことの本質は相手のリアクションの中にその人の思想・信条・価値観を読み取ることにあるんではないかと。つまりは「相談」なんていいながらも相手が自分にとって信頼に足る人物かどうかってのを「値踏み」する、実にイヤらしい行為なんじゃないかと解釈してしまう自分は、ホントにイヤな人間だなぁ…。
いやいや、楽な道に逃げがちな自分をかるーく叱って欲しいだけなんです。これからもみなさん、よろしくお願いします。
とりあえず来年度のテーマは「コスト意識を持って仕事に臨む」に決定しました、はい。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-12-25 18:23 | 音楽のある生活