毎日更新できるかな

デンパサール空港出国ロビー

e0038669_13241262.jpg
これから足立区の外れで野外ライブをやってきます。朝からちょっとグズついた空模様だったので、一縷の望みをかけて「雨天決行ですか?」と聞くと「荒天以外は決行です」とのつれない返事が…。野外でのカウントダウンライブの類いはけっこうやってきたんですが、今回はアコースティック!体が温まるわけもなく、相当な苦戦を強いられそうです。
写真はデンパサール空港の出発ロビー。帰りたいような帰りたくないような、何とも複雑な気分になる場所です。ここんところ行く度にリニューアルが進んでいて、どんどん明るく清潔感のある場所に変貌しているのですが、個人的には15年くらい前の「深夜特急」な感じの危険なムードがある雰囲気が好きだったので残念です。海外旅行が一種の「冒険」だった時代は、遥か昔のことになってしまったのね…。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-12-22 13:24 | バリ島/あれこれ