毎日更新できるかな

世田谷ボロ市に行ってみた

e0038669_14565287.jpg
世田谷線にアクセスの良い場所に住んでいながらこれまで未体験だった世田谷ボロ市に行ってみました。ちょっとしたフリマくらいに思っていたら、代々木のタイ・フェスティバル並みの人出が。
e0038669_14591339.jpg
下町情緒溢れるこんな看板を見ながら歩いていると
e0038669_150651.jpg
「ボロ」と呼ぶのは憚られるようなこんなものまで売られています。それにしてもこれ、売れるのか?

e0038669_1521653.jpg基本的にはフリマというより生活雑貨と、ジャンクもの家電製品とほんとの古着が多く、購買欲をそそるものは特に無し。まぁ、ターゲットにしてる客層とはちがうので仕方ないですよね。
僕らはもっぱら飲食に専念。このお店のチヂミとトック入りスープは美味かったです。この日のメニューはこの他、タコ入り薩摩揚げとじゃがバターそしてゴマ団子。ええ、それはもうハイ・カロリーなランチでございました。
次回は来年1月15・16日、開催時間は朝9時から夜9時まで。どうです?
[PR]
by tamura_naoki | 2007-12-16 15:11 | 日々の泡