人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

GREEN FIELD(グリーン・フィールド)#1

GREEN FIELD(グリーン・フィールド)#1_e0038669_18503464.jpg
言わずと知れた大人気アコモ「テガル・サリ」への道を左にそれると、そこがグリーン・フィールド・バンガロー。看板はでかいですが、テガルに比べるとその知名度は雲泥の差。いいホテルだと思うんだけどなぁ。とか言いながら、実はテガルがフルだったため今回泊まってみたわけなんですが…。
GREEN FIELD(グリーン・フィールド)#1_e0038669_18532764.jpg
必要最小限の地味なレセプション。ちょっと通じ過ぎて醒めそうなくらい、日本語の堪能な女の子がいます。空港までの送りも175,000Rpということで空港からのウブドへのタクシーの公式レートと同じ価格設定。車も新しく快適なドライブでした。某ホテルの送迎が片道20$ってことを考えるとかなり良心的でしょ。レンタル・バイクの手配もしてくれるけど、面倒でなければサッカー場あたりで借りた方がやっぱり安いです。でも、かなり良い状態のバイクが借りれたのでまぁいいや。
GREEN FIELD(グリーン・フィールド)#1_e0038669_18591994.jpg
敷地内にはこんな立派なサラスワティが鎮座しております。肝心の部屋はまた次回。
ちなみに看板娘はこちらで見られます(3〜4番目の写真ね)。
by tamura_naoki | 2007-12-13 19:01 | バリ島/宿