毎日更新できるかな

SWISS-INN(スイス・イン)@クアラルンプール

e0038669_1846599.jpg
チャイナ・タウンにアクセス最高、価格もそこそこってことで今回トランジットの一泊だけ利用してみました。
部屋の造りはちょっと安めのビジネス・ホテル風、大阪の人には「ホテル関西」みたいと言えばわかるかな?
なにより印象的だったのは建物の造りの複雑さ。新館・旧観のような造りになっているのか、部屋どころかエレベーターまでが迷路のよう。たまたま一緒にエレベーターに乗った白人さんもぼやいてたもん。これ、火事になったら絶対惨事になると思うよ。避難経路の確認とシュミレーションを是非お勧めします。
朝食付きだったんだけど、5時半起床の予定が気が付けばなんと7時!もちろん朝食抜き。携帯がマナー・モードになってたんです。タクシー飛ばしてセントラル・ステーションへ。結局わりと余裕で間に合ったんですが、普段から寝坊を経験しないのでマジで焦りました。早朝のチャイナ・タウンでお粥でもすすってからヒンドゥー寺院でもと思ってたのに…。ってわけでややマイナス評価の部分もありますが、マレーシア航空で成田〜バリの場合どうしても一泊必要なのでどうですか?
[PR]
by tamura_naoki | 2007-12-11 18:58 | 旅日記/クアラルンプール