毎日更新できるかな

レッズ・サポーター@デンパサール

e0038669_022482.jpg
といっても浦和ではなく韓国代表の方ですが。この色褪せたTシャツが一体どんな経緯でこのオッサンのもとにやって来たのやら。でも浦和もアジア・チャンピオンになったわけだし、もう少しアジアでの認知度が上がってもいいはずだよね。あ、そういう自分も他のアジアのクラブ・チームってほとんど知らないか。
やっぱりクラブW杯で是非活躍して世界にその名を知らしめて欲しいもんです。浦和のレプリカ・ユニフォームを着た子どもをアジアの街角で見ることができたらちょっと感激もんでしょ?
この金髪のせいか、ワールド・カップの年はバリの街角でも「ナカタ!」「イナモト!」とよく声をかけられていたもんです。でもたまにいるんです「カズ!」ってのが。それはねぇ、ちょっと切ない気持ちになるのでやめて欲しかったです、ホント。
ちなみに我がチームは「盛田の呪い(byエガワヒロシ)」で入れ替え戦必至です。野球といい蹴球といい、広島ってとこはねぇ…。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-11-27 00:15 | バリ島/あれこれ