毎日更新できるかな

引っ越しました

e0038669_14573855.jpgこれまで共同で借りていた倉庫が手狭になり、ちょうど同じ敷地内の別の部屋に空きが出たので引っ越しました。それにしても、このギターの数は何だよ…。ケースを見ても中身を思い出すことのできないような状態です。しかも自宅には同じくらいの数のギターがあるもんなぁ。忘れてるってくらいだから、他人から見れば必要無い楽器だと思われるだろうけど、やっぱり手放せない、そんなもんです。
ようやく倉庫にも余裕ができたので、自宅の雑誌のバックナンバーやら見なくなったビデオやらを持ち込もうかな。「超整理術」?しばらくは縁のない言葉のようです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-28 15:05 | 音楽のある生活