毎日更新できるかな

感謝感謝

e0038669_22304486.jpg
こんな僕の誕生日に心温まるメッセージをお寄せいただきましたmixiを中心とするみなさん、ありがとうございました!
確実に他人から「おっさん」とカテゴライズされる年齢になっているわけですが、電車の中で恥も外聞もなくスポーツ新聞のエロページを読むような「おっさん」にならなくてホントに良かった、こんな風に育ててくれた親兄弟や友人達に感謝です。
「バスキア」や「ラスト・デイズ」を見るにつけ「あぁ、なんだか長生きしすぎちゃったなぁ…」なんて思ってしまうのですが、もうこの際なんでこれからも「大人げなく」、「熟練」や「いぶし銀」といった言葉とは無縁の人生を突き進んでいこうと思ってます。これからもよろしくね。



Kick It Out - BOOM BOOM SATELLITES
Bleeding the Orchid - The Smashing Pumpkins
Michael And Heather At The Baggage Claim - fountains of wayne
never land - 木村カエラ
Almost Ready - Dinosaur Jr
Connection - Elastica
グレイト・ノスタルジア (August Version) - Carnation
7 Shades Of Black - The Smashing Pumpkins
Step Into My World - Hurricane#1
Only Love Can Break Your Heart - Saint Etienne
[PR]
by tamura_naoki | 2007-11-07 22:39 | 日々の泡