毎日更新できるかな

近況

e0038669_19155029.jpg
バリ島ネタもネコ自慢もいいけど、仕事の方はどうなのよ?という皆様からのご心配の声(多分あるよね)に応えて近況報告等を。
最近は打ち込み仕事が増えてきて、何かのテレビ(詳細は後日ね)で使うらしいダンス・トラックを作ったり、都内の某区が主催するクリスマス・イルミネーションのBGMを作ったりしております。ギター講師の方もそれなりに好調で、スケジュールも調整しにくくなってきていますのでご希望の方はお早めにどうぞってな感じです。あ、あとエガワ君のバンドでも相変わらず弾いております。11月10日三軒茶屋グレープフルーツムーンへ是非どうぞ!
正直な話、ややキャパをオーバーしつつありますので、年末に向けて仕事を依頼したい方はスケジュールに余裕を持ってご連絡下さい。以上、近況報告でした。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-11-01 19:23 | 音楽のある生活