毎日更新できるかな

カメラ!カメラ!カメラ!

マイミクのニコったんの「GR digital買いました」って日記を読んでいたら猛烈に「くれくれタコラ(知ってる?)」状態になってしまい、とうとう買っちゃいました、GR digital。手持ちのアナログカメラの大部分をヤフオクで処分したので結果的には黒字決算となりました。

今日無事に到着して、第一印象は「カッコイイ!」。無骨で、ちょっと男の子っぽいデザインにグッときました。まぁオタクっぽいと言われれば確かにそうかもね。扱いはなかなか難しい部分もあるようなので研究の余地ありって感じですが、「趣味はカメラです」って言えるオヤジになれるように頑張りますです、はい。



Raindrops + Sunshowers - The Smashing Pumpkins
1979 - The Smashing Pumpkins
The Fly - U2
9 Doors Empire - BOOM BOOM SATELLITES
Yahweh - U2
By The Way - Red Hot Chili Peppers
Dashboard - Modest Mouse
雫 - FOE
Papa Don't Preach - Kelly Osbourne
The End Of The Sun - FOE
[PR]
by tamura_naoki | 2007-09-30 19:55 | 日々の泡