人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

ここらで日々の反省を(保証書無し)

ここらで日々の反省を(保証書無し)_e0038669_21333868.jpg
迷惑駐車の車に噛んでるガムを貼付けたり、歩行者優先しない運転手に中指立てたり、そんなこともうやめなきゃねぇ。これはもう、ヨガってより座禅だな座禅。いっそのこと禅寺にでも入りますか。
いや、まずは食生活から改善だ、体の中から健康にねってことでミキサー買いました。明日から毒抜きレシピで善き心を持った人間を目指しますって、道具を買い揃えるところから始まってるってのがなんとも煩悩を感じさせるね。
あ、iPod用のヘッドフォン(オーディオ・テクニカ)が壊れていたのでついでに買ったのですよ。こんな耳でも一応商売道具(笑)なんで、それなりのものをと思ってSONYのちょっとしたヤツをね。ところが!よくよく考えてみたらトラブっていたのは延長ケーブルのジャックのところだったわけで、ケーブルだけ替えればよかったんです…。
「5,000円以内のことでは謝らないぜ!」あ、消費税入れるとちょっと越えたのでやっぱり謝ります…。



Corners Of Your Mind - Ivy
In The Ghetto - The Cranberries
Do You Realize?? (Scott Hardkiss Floating In Space Mix) - Flaming Lips
5:55 - Charlotte Gainsbourg
病床パブリック - 椎名林檎
Fools - EL-MALO
Shanti/Ashtangi - Madonna
Silence Is Golden - Garbage
The Bends - Radiohead
Bigmouth Strikes Again - The Smiths
by tamura_naoki | 2007-09-24 21:50 | 日々の泡