毎日更新できるかな

SARI LAUT(サリ・ラウト)@サヌール

e0038669_22411760.jpg
それが飛行機疲れのせいなのか、久々の異国の空気に浮き足立っているためかは定かじゃないんだけど、旅の初日の最初の食事ってイマイチ記憶が曖昧なんだよねぇ。でしょ、そんなことない?
ってわけでこの老舗ワルンの印象もちょっと朧げ。バイパスとマクドナルドの角で曲がる方向を間違えて延々とゴルフ場の横を歩いたことと、トイレが容赦なくローカル仕様だったのは覚えてるんだけどなぁ。



e0038669_22453599.jpg
ホントはカニ料理が有名みたいで、隣りのテーブルでもカニと格闘する一家の姿があったんだけど、我が家は基本的に面倒臭がりやだし、それほど海外の安価なエビ/カニの類いにテンション上げるタイプでもないので無難にイカン・バカールを。
e0038669_2249628.jpg
そしてカンクン炒めとイカのガーリック炒めをオーダー。肝心のお味?それがねぇ、それほど印象に残る程でもなかったんだよねぇ。だからさ、それはきっと旅の疲れのせいなんだよ。次回は違うタイミングでチャレンジしてみます。
あ!鮮明に思い出したことが。バイパスに出る直前に鳥のフンを肩にかけられたんだった!それで手を洗おうと思ってトイレを借りたんだよ。でもね、ちゃんと店頭にありましたよ、手洗い場。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-09-18 22:57 | バリ島/食