毎日更新できるかな

STORM BRINGER …ってわかんないですよね

何だか首都圏直撃しそうな台風のため、今日のレコーディングは中止。思えば新バンド(そうなんです、名前はまだなんです)の歌入れ初日も台風で延期になったんだよなぁ。他にもエガワ君のリハーサルもこれまた台風のために中止になったこともあるし。たびたび雨天決行になる彼のライブなので原因は絶対にエガワ君だと思っていたんだけど、ホントの「雨男」いや「嵐男」は僕なんですかね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?ちなみに僕の家のベランダはイマイチ排水が悪いため、最上階なのに床上浸水するかもしれません。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-25 13:41 | 日々の泡