毎日更新できるかな

ご無沙汰しております

エガワ君のライブがあったり、左腕に新作を彫ったりと色々な毎日なんですが、忙しすぎて更新できませーん!とばかりは言ってられないので、写真を一枚。
e0038669_7504727.jpg
本当にうんざりするほど並んでいる「バリ猫」の中で、ちょっと変わったポーズのヤツを発見。しかしこの時はガルンガンの休業中で残念ながら入手できず。半年後のスミニャックで同じ店に、しかも全く同じ場所にディスプレイされておりました。バリの日差しで若干色褪せたような気がしないでもなかったのですが、せっかくなので買っちゃおうと手に取ってみると、そこにはチチャ(ヤモリ)のフンが…。あんなに毎日せっせとチャナンを供えてお浄めができる国民性なのに、どうして?
[PR]
by tamura_naoki | 2007-09-03 07:58 | バリ島/あれこれ