毎日更新できるかな

新作入りました

e0038669_8443163.jpg後日公開とか言いながら忘れていたので、2枚まとめて発表。
右足のガルーダ、PENEEDA VIEWのレセプションの女の子には「神様を足に入れちゃだめだよ」なんて言われちゃいましたけどね。
e0038669_848152.jpgそしてこれが問題のマンクゥ失踪(?)前日の作品。そう言えばこの日、珍しく写真の束を出してきて「これが初めてお金をとって彫ったヤツなんだ。俺、銀行員みたいだろう」とか言いながら、まだ初々しい頃の写真を見せてくれたっけなぁ。
彫った時は「ちょっと地味かなぁ」と思っていたんだけど、こうやって見ると全然地味じゃないね。自分としてはこれをベースに次回にもっと手首方向まで広げていくつもりだったので、途方に暮れています。今日、もう一度メール送ってみようっと。

これら2点、生で見たい方は8月25日赤坂グラフィティに集合!
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-07 08:58 | 日々の泡