毎日更新できるかな

打ち合わせ

新しいTATTOOの打ち合わせに吉祥寺RED BUNNY TATTOOへ。右腕のガネーシャを見て「その彫師の人は上手いっすね(語尾が「っすね」になるのがシブヤ君の口癖。結構好き)」と一言。マンクゥ、日本でも褒められてるよ。だからいい加減に連絡ちょうだいね。出稼ぎのチャンスかもよ。
しばしバリ島のTATTOO事情をネタに盛り上がった後、今度の絵柄の相談を。結構大変なことになりそうな感じだけどよろしくね。ただ、スケジュールがえらいこと詰まってて実際に入れるのはちょっと先になりそう。気持ちが熱いうちに彫りたいところだけど、ここはガマンです。

彫ってしまったもの(過去)は消せない、これから彫るもの(未来)は自分で選べる。但し、それは常に過去に彫ったものとのバランスや関係性を問われるってことでは人生に似てるのね。なんてもっともらしいことを呟いてみたりして。



本日のプレイリストは

音速パンチ - Cocco
It's Written In The Stars - Paul Weller
Tarantula - Smashing Pumpkins
Bring The Light - Smashing Pumpkins
This Is All I Came To Do - Dinosaur Jr
The Queen Is Dead (Take Me Back To Dear Old Blighty) - The Smiths
City Of Blinding Lights - U2
群青日和 - 東京事変
Never Stop - FOE
Kick It Out - BOOM BOOM SATELLITES
[PR]
by tamura_naoki | 2007-08-04 10:01 | 日々の泡