毎日更新できるかな

PROTECT ME FROM WHAT I WANT

e0038669_18324236.jpg
e0038669_18331363.jpg野良猫がプライド高く生きていて、子どもの生命力が溢れている、そんな「生きものの本来あるがままのエネルギー」を感じたくて旅をしてるんだね、きっと。あぁ、ようやく見つかったね、僕らが旅をする理由が。まぁ後付けだけどね。
「エコロジー」とか「ロハス」とかいう言葉と対極に位置するような「エコ・バッグ大騒動」、中国に続きインドネシアでも警備上の問題から販売延期になったらしいですね。物欲のグローバリゼーションに巻き込まれるような育ち方をしなかったことに感謝。また、そんな友人を持たなかった自分の審美眼にも感謝。
「PROTECT ME FROM WHAT I WANT」ってことですよ。Jenny Holzerのメッセージは20年以上の時を経ても色褪せなかったばかりか、更に重みを増してるって感じる今日この頃です。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-07-25 18:49 | バリ島/あれこれ