毎日更新できるかな

TATTOO@サヌール

e0038669_7475168.jpg
サヌールって観光客の年齢層も高いからTATTOOスタジオなんてないんだろうなぁって思っていたら、意外にも通り沿いに3〜4軒のスタジオを発見。でもこれが土産物屋がついでにやってる的な感じで、非常に危ない。なんだかなぁと思ってパヴィリオンズ近くの路地に入ってみたら良さそうなスタジオを発見!



e0038669_751569.jpgスタジオっていうより、自宅の2階を改装して使っているようですね。外から様子を伺っていたら、奥さんに手招きされました。
e0038669_753182.jpg随分きれいな建物で、ゲスト用のトイレまでありました。
e0038669_7553479.jpg腕もなかなか良さそうです。
その時、初TATTOOと思しき白人の女の子が2人やってきました。かなり緊張している様子で、スタッフがリラックスさせようとDVDを流したのですが、これがメタリカ!余計に緊張するっての。
翌日もう一回寄ってみたら、今度は日本人の若者が背中にでっかいのを入れてました。なかなか繁盛しているようです。値段等詳しいことは聞けなかったんですが、次回チャレンジしてみようかな。なんせマンクーがいまだに行方不明なもんで…。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-07-18 08:03 | バリ島/街・道