人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

ある自営業者の1日

本日のレッスンの最初の生徒さんは、渋滞のため15分の遅刻。でも、お父さんが僕より年下なので許しちゃう。

帰宅後、明日のレッスンの教材作りのために久々にクラプトンなぞを聴いてみる。相変わらずハンサムというか端正なギターでございます。別に好きな訳では無いけど「教科書的フレーズ」が満載なので重宝します。

夜は某ダンス系アイドル(汚れ仕事っぽいので名前は秘密)のライブ用バックトラックの制作。意外に早く終わったのでミックスで色々遊んでみる。無事に今夜の宅急便に乗せたことを報告すると「ライブにも来て下さいね」と言われたのでとりあえず曖昧な返事をしてみる。ギター弾かせろっての。

明日の朝までにエガワ君の新曲のギターを考えます。「今回のサポートバンドをイメージして作りました」なんてセリフに弱いので、ちょっと頑張ってみます。

あ、ネコが毛玉を吐きました…。



Check me out!
    *ギターレッスンやってるよ*
by tamura_naoki | 2007-07-15 00:03 | 音楽のある生活