毎日更新できるかな

古い話題で恐縮…

ちょっと前の話題なんですが、なぜか日本のバリネタブログでは黙殺されているようなので…。もしかして、もう旬の人ではないから?
ベッカム一家のインドネシア旅行がこちらで取り上げられていました。プライベート・ジェットなんだってよぉ。流石です。宿泊先はもちろんセレブ(あー使っちゃった!)のお忍び旅行の定番アマン・グループでございます。やっぱり格安航空券使用の庶民が泊まってはいけない場所なんですね。
SPICE GIRLS再結成とかいう話を聞くと彼の移籍は既定路線だったのかって思っちゃいますが、イギリスで活動するならロスよりマドリッドの方が移動は楽だよなぁ、あ、そういえばメンバーの誰かはロス在住だっけ…なんて別にどうでもいいですよね。
ちなみにレッチリの海賊盤に「Wannabe」のカバーが入ってて、これが結構良いのよ。



インドネシアでの攻撃の恐れ警告、通信傍受によるもの=豪外相
7月9日9時22分配信 ロイター

[キャンベラ 9日 ロイター]
オーストラリアのダウナー外相は9日、同国外務貿易省が8日、バリ島を含むインドネシアで、武装勢力による差し迫った攻撃の恐れがあると警告としたことについて、通信傍受に基づいた情報であることを明らかにした。国内ラジオを通じて語った。
同相は「攻撃のターゲットや時期についての具体的な情報は入手していないが、われわれはインドネシアでの武装勢力による攻撃の可能性について一定の情報を得ている」と述べた。

またかよー。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-07-10 12:39 | バリ島/あれこれ