毎日更新できるかな

PENEEDA VIEW BEACH HOTEL(ペニーダ・ヴュー) #3

e0038669_169876.jpg
このホテルで一番のウリだと思われる、ビーチ・フロントのレストランでいただく朝食はどんなもんでしょう。



e0038669_1611372.jpgフルーツ・プレート。中身は選べますが、「バナナ」と指定すると普通にバナナが2本皿に盛られて出てくるという、大雑把な演出を体験できます。確かにバナナって言ったけどね。
e0038669_16142771.jpgパンはデニッシュ/クロワッサン/トーストから選べます。厨房を見る限りケーキは自家製のようですが、パンは多分違うかなぁ。

e0038669_1616377.jpg卵料理も選べます。まぁ、ありがちな感じですが、付け合わせの野菜(ビネガー和え)が意外に美味かったのが好印象。
レストラン自体の雰囲気は良いです。すぐ目の前が海ってロケーションはサヌールならではって感じです。2日間くらいならこのシチュエーションで満足できるかなぁ。でも3泊以上だとさすがに飽きそう。ちょっと通りに出れば朝食メニューを出してるレストランも多いので、そっちを利用するってのが長期滞在の場合のおすすめかも。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-07-09 16:23 | バリ島/宿