毎日更新できるかな

アル・ゴアって講演ツアー中はやっぱ飛行機移動だよね。

e0038669_2193615.jpgまだちょっと肌寒いサヌールの夜明け前。例によって旅先では朝早く目が覚めてしまうので、ぶらりと海岸の遊歩道へ。そこへまぁまぁ小綺麗な黒い野良犬が一匹。油断しまくってグルーミングに精を出しております。「野良犬」という言葉がイメージするストイックさとは無縁の緩さです。
e0038669_21141268.jpg彼女(あ、メスだったんですよ)の視線のその先には…。
e0038669_211548100.jpg
こーんな夜明けの風景が。例年なら乾期だというのに今年の気候はちょっと変だね。地球温暖化に思いを巡らせながらも、ジェット燃料を大いに使い二酸化炭素をまき散らしてこの島にやって来た事を思い出し、しばし沈黙。



Check me out!
    *ギターレッスンやってるよ*
[PR]
by tamura_naoki | 2007-07-04 21:21 | バリ島/あれこれ