人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

確かにベジタリアン・ミールですが

今回もGAのベジタリアン・ミールをオーダー。しかも乳製品・卵もNGというパターンにトライ。到着前の軽食、昔はおにぎり又はサンドウィッチ、最近はアイス(ハーゲンダッツ!)ですが、乳製品NGなのでアイスではなく何が出てくるかと楽しみにしていたら…。
確かにベジタリアン・ミールですが_e0038669_942678.jpg
いやいや、いくらなんでもそれはねぇと思って、雑に貼られた紙をめくると…
確かにベジタリアン・ミールですが_e0038669_9431915.jpg
やっぱりバナナだぁ(汗)!まぁ確かにオーダー通りなんですが、ちょっとこれは大雑把すぎるんじゃないですか?
肝心のメインのメニューの方は後日アップします。



Check me out!
    *ギターレッスンやってるよ*
by tamura_naoki | 2007-07-03 09:46 | バリ島/食